日記 2014.11.17

Posted on Monday, November 17th, 2014 15:52:56

Kof Project

Google Analytics で、アクセス元を調べていると、Yahoo 検索で “kof project” のワードで検索かけてくれた人がいました。そこで気付いたのですが、プライベートブラウズで Google と Yahoo から検索をかけると(同じエンジンだけど)、”kof project”のワードで4番目に表示されるようになっていました。

kofproject.com のドメインが Google に認められたようで嬉しいです。あとは、フランスの THE KING OF FIGHTERS という格ゲーのファンサイトと facebook ページに競合しています。English 設定で検索しても同様です。せめて日本語だけでも、このサイトに勝てるように頑張りたいです。

Goosehouse

facebook のファンページで HOY の投票が始まりました。つまり、こういうことです。

今年もっともGoose houseらしいカバーを、
みなさんの投票で決める、Goose house of the year 2014!
2014年にGoose houseがCoverした楽曲の中から、
Best Coverを決めてしまおうという企画。
まず一次投票で上位10曲を決め、
さらに、その10曲から12月のUSTREAM配信で
2014年のナンバーワンを決めます。

投票は、2014年11月22日(土)24:00まで。
お一人様一票の真剣投票をお願いします!

Goosehouse は、興味のなかった曲と出会わせてくれます。また、新しい一面を見せてくれます。GReeeeN とか全然興味ないのですが、投票しようか迷うほどです。

あと、ジョニーのギターが格好良くて、さやか姉さんが可愛いので、タイミングも良いかもしれない。

個人的に好きな曲である、終わりなき旅も良い。

それから、これ完成度高いと思ってる。

ただし、di-Ze 兄さんを含めた全員曲は、これしかない。けどこの曲知らない。と思って聞いてみたらよかったので、これに投票しちゃうかもしれない。でも、多分これが優勝しそうな気がするなー。

Goosehouse の紹介記事みたいになっちゃったけど、そんな感じで、迷ってます。

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 0 follow us in feedly

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です