24歳になりました

Posted on Wednesday, October 22nd, 2014 17:26:00

昨日、Kof Project の公開日だったので、「俺、今日誕生日だよー!」と言って回ることができませんでしたが、さりげなく24歳になりました。誕生日の思い出になる写真を由佳に作ってもらいました。もらったプレゼントはゲーム系ばっかりです。
IMG_3686

Kof Project は、初日から 281PV を獲得しました。20PV いけば良いぐらいに考えていたので、凄く驚きました。ありがとうございます。ユーザー数は 97人 なので、1人平均3ページぐらい見て頂けたことになります。直帰率が低いのは嬉しいことです。

昨日は初日の SNS 効果みたいなので伸びただけで、今日からは徐々に下がってくると思いますが、良い記事書いてリピーターを増やせるように頑張っていこうと思います。24歳、張り切って参ります!

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 0 follow us in feedly

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です